2007年02月27日

森進一さんも大変だ〜

♪『おふくらさん〜おふくろさん〜♪青を見上げりゃ〜、、、、、』(後は忘れました、笑)

森進一さんっと言えば、やはりこの曲ではないですよね。

昔から、物まね?しながら、歌ったりしていたので、凄く親しみがあります。(^o^)

森進一さんなくして、この曲は、語れないと思います〜
この曲なくして、森さんの物まねもできません。(^o^)

毎日、ワイドショーなんかを賑わせていますよね「おふくろさん、歌わせない問題」

森進一さんも事の重大さに気がつき、謝罪に家川内さんところ(ホテル滞在)へ行ったようですが、結局あえなかったみたいで、

森進一さんも悪気があって改変したようですし、何とか許してあげてほしいですね。

大人気ないというか、不快に思うところがあるなら、話し合うべきでしょう。

これでは、双方が、心にしこりが残ってしまします。

森進一さんって、私自身の印象からすると誠実な人のように思います。

たぶん、言葉の行き違いから、こんな大きな問題に発展してしまったのではないでしょうか?

そんな感じに思いますね。

作詞家川内さんも、森進一さんあっての歌だし、森進一さんも川内さんあっての大ヒットなんだから、お互いもう少し考えていただきたいです。

お互いがあって、この曲が親しまれ、大ヒットしてきたわけです。
このような形になるのは、本当に残念です。

著作権のことや改変のことなどのことがあっても、「歌わせない!」なんていうのは、少々感情的になりすぎだし、冷静に、違った見方をしてほしいです。

法律だけで解決するなんて、寂しすぎませんか?

喧嘩両成敗っとでもいうか、自分の事だけを考えるのではなく、多くのファンの人たちのことを考えて、事にあたってほしいです。

(いつからだった?ファン?なんんだ、笑)



みなさんの応援が力になります。
コレで、私は、絶好調!
↓ ↓ ↓。(^o^)
banner_02.gif


posted by 3win at 14:09 | Comment(20) | 芸能ニュース
×

