2006年12月20日

亀田のお兄ちゃん!


本日、ボクシング観ました。

亀田のお兄ちゃん、ちょっとパフォーマンスが過ぎるような気はしたけど、ちゃんと結果を残すのは凄いですね。

日頃、血のにじむようなトレーニングがるんでしょうね。

それにしても、減量?があるると思うんだけど、食べていなくてあんなに気合が入るなんて、、、

何が、あそこまで、戦う気持ちを熱くするのでしょう?

これも、有名なカラテの先生が言っていたんだけど、一番怖いものってありますか?って聞かれて、

『お腹のすく事!』って言っていました。


それにしても、勝ったら何でも言えます。

結果が全てかなっと思いました。




それにしても、亀田ファミリーは、涙弱いところが、また何とも言えません〜(^o^)




→美味しいコーヒーありま〜す(^o^)
posted by 3win at 21:45 | Comment(0) | スポーツ
×

